黒くなる前に予防をすれば良かったと後悔

黒くなる前に予防をすれば良かったと後悔

デリケートゾーンの黒ずみは恥ずかしいです。
暑い季節になったら海やプールに行きます。
そして水着になります。
その時に、黒ずみがチラッと見えてしまったら恥ずかしいです。
また、温泉やスポーツジムでの着替えの時などに見えてしまうかもしれません。

できる前の予防が大切と気づいた

できる前の予防が大切と気づいた
一番恥ずかしくて見て欲しくない人は彼氏や旦那さんです。
一度黒ずんでしまうと、黒ずみを消すのはとても難しいです。
現在は黒ずみ用のクリームなどが販売されていますが、黒ずみを完璧に消すにはお金も時間もかかってしまいます。
それなので黒ずんでしまう前に、黒ずまないように前もってデリケートゾーンのケアをした方が良いと、とても後悔しています。
学生の時などは下着のサイズを気にしたりして、実際の自分のサイズよりも小さい下着を着けたりしました。
でも、肌を締め付けることは黒ずみの原因になってしまいます。
なので見栄をはらずに、自分に合ったサイズの下着を穿けば良かったと思います。

デリケートゾーンをもっと大切に扱えばよかった

デリケートゾーンをもっと大切に扱えばよかった
それと敏感肌の自分には下着の生地も重要だと思いました。
下着の生地はやはり肌にやさしい綿が一番です。
またデリケートゾーンの肌が乾燥しているのも良くないので、保湿クリームなどでケアをすれば良かったです。
これはダイエットと同じで、体重は簡単に増えるけれど、体重を落とすことはとても大変です。
デリケートゾーンの黒ずみも、簡単に黒くなるけれど、黒ずみを無くすことはとても大変です。
このことから、黒ずみの予防が大切だと学びました。

デリケートゾーンの黒ずみ対策商品 おすすめ人気ランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*